ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

軽キャンカーなのです。。。

とうとう来ました!
軽自動車登録のキャンピングカー・K-ai
っていっても、詳細報告は又ボチボチと・・・

e0036217_11445281.jpg


で、とりあえず使ってみました。
     ↓
ひげおやじの気ままにアウトドアライフ

ワクワクです!!
[PR]
Commented by take4のジープboy at 2009-04-22 23:09 x
お久しぶりー! キャンピングカー いいですねー 軽のキャンピングカー 普段も使えていいですよねー! 自分は二台目の オフバイクを 買いました! テイクー4の二輪部メンバー も増えつつあり!!
Commented by barbershop-silver at 2009-04-24 00:08
まいどですぅ~!
軽キャン、いいですよぉ~!!
この中で寝ると、子どもの頃、押入れに懐中電灯持ち込んで、秘密基地ゴッコしてた時の何ともいえないワクワク感を思い出すんですよねぇ~。
Commented at 2009-04-27 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barbershop-silver at 2009-04-28 00:49
守金さんへ
ここにきての書き込み、改めまして、あざ~っす!!
今回の肉汁クラブのラ~メンツアーは中止になってホント残念です。。。
又、お盆休みには多分、例のキャンプ場に行きますので、息子さんと遊びに来てくださいね!
・・・マジ、あげませんけど・・・ワシの車じゃないし・・・ヽ(τωヽ)ノ
by barbershop-silver | 2009-04-22 11:44 | あうとどぁ | Comments(4)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ